お誕生日なの♪2008年01月28日 23:14

今日は何の日~? 飼い主の3ン回目の誕生日!

そんなわけで耳鼻科受診の後で(病人でやぁねぇ)にシェコパンの
チョコレートケーキを2種類買って帰りました。

しかし3ン回目…「やっと」と言うのか「とうとう」と言うのか、どっちだろ。
確実に言えるのは、周りの身内は「とうとう」だろうってこと(笑)。
追加で「ここまできたか」ってのもあるかな。

そんな私から見たら1歳8ヶ月のスノーウィなんてお子ちゃまだ~!
赤子だ~!! ・・・ま、当たり前か。

理由はどうあれ、ケーキに大喜びのスノーウィをかわしながら一緒に
美味しくいただきましたとさ。


2009/10/17追記

 スノーウィは相方か息子か…“親分&子分”の関係が理想なんですけど、
 子分にしちゃ言うこと聞かないんだなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2008/01/28/4744563/tb