クリスマスイヴの過ごしかた2009年12月24日 23:54


飼い主は風邪でダウン~!
でもインフル検査は陰性で、タチの悪い風邪とのことでした。
注射と点滴で何となく一時復活できたので、ケーキもろもろの仕入れへ!

去年は阪神百貨店地下のあまりの行列にめげてケーキ無しだったため、
今年はネット予約をし、特設会場でらくらく受け取りを果たしました。
奮発して、ヴィタメールを2種類♪ チョコとショートです。

本当は、小さいのを数種類買うのがいいんですけどね。安く上がるし。
とりあえず記念写真をパチリ。チビやんが見つめています。

小ぶりのケーキ(そのくせお値段は大ぶりサイズ!)とはいえ大きいので、
まぁ数日かけて食べることになるでしょう・・・
ローストビーフのサラダと、ローストチキンなんかもいただいてイブの
晩餐は終了。

しかしクリスマスって何の日よ?

食後はストーブに当たってまったりのスノーウィ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2009/12/24/4780276/tb