どんだけ食べるねん…2009年12月15日 22:53

 
今日はお休み! 朝と夕方にしっかり散歩へ行きました。
スノーウィの服は寒さ対策というより汚れ防止(笑)。
ただ、気に入ってるのか付き合ってくれてるのか、自分から頭を入れ、
片方ずつ足を上げて袖を通してくれます。

最初の散歩は難波公園周辺を1時間ほど~。
2度目は藻川公園とお友達・クロちゃんの家前とで2時間ほど…予定外!

「まだ歩くねーん!」というので付き合った結果、帰宅が遅れ晩御飯の
支度も遅れたというのに、当の本人は自覚なし。
「ご飯まだー?」と大催促されて参りました。

食後も元気モリモリで、飼い主の室内履きを脱がすべく思案中。
…このあと、攻防戦が始まったのでした。
 

ひとしきり暴れたら眠気がきたようで、トローンとしてました。

くわえているのは、お気に入りのプーさんです…


されるがままー。鼻ほじり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2009/12/15/4758645/tb