HRCにてカウントダウンライブ!2009年12月31日 20:34



スノーウィには留守番をしてもらって、今年の〆としてカウントダウンライブ
へ行ってきました。
大阪・本町のハードロックカフェにて、豪華すぎて頭がクラクラしてしまう
顔ぶれによるライブ!

AIK IKUZAWA(Vo)、北島健二(Gt)、明石昌夫(B)、厚見玲衣(Key)、
ロジャー高橋(Dr)

ほぼ最前で観ることができました。しかし近過ぎて恥ずかしかった(笑)。
確か3年くらい前にも同様のライブに行ったんです。勝手が分かっていた
ぶん、のんびり観れたかな?

厚見さんには、神々し過ぎて(ホンマに)声もかけられませんでした・・・
VowWow時代から憧れなのになぁ~、もったいない。

高校生からの憧れ、健ちゃんには友人が写真のお願いに行き(!)、
終演後のツーショットに付き合ってくださいました♪♪♪

なんと幸先の良い2010年~。年女でもある飼い主、気合が入るのでした。

終了後は軽く飲み食いをすべく梅田をウロウロしながら、露天神社へ。
その後店を探すも、風邪やら胃痛で体調ボロボロだった飼い主は
ギブアップ。
友人と別れ、4時半ごろに帰宅しました。

出かける頃にはベッドでまどろんでいたスノーウィでしたが、ドアを開けると
部屋の中は散らかり放題(笑)。
カーペットもゴミ箱もひっくり返ってましたー。ゴメンねぇ。



スノーウィの歓迎もそこそこに、顔も洗わず着替えだけして、チビやんを
抱き上げベッドへ。
気がついたら元旦の正午でした・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2009/12/31/4791935/tb