これも個性なのですねぇ2010年01月25日 23:00


ベッドで転がっていたら、「何してんのー?」ってな感じでこの笑顔・・・
5か月目の子犬ちゃん・スノーウィです。まぁ懐かしい!

サリーを見ていると、スノーウィのお子ちゃま時代を懐かしく思い出します。
身体の大きさが全然違いますが、動きやら、やらかすことは似たようなもので(笑)、
「やっぱりウェスティだぁねぇ~」と安心したりして。

サークルから出れば、
おやつをもらえば、
おもちゃをもらえば、
飼い主と目が合えば、

「うれしー!」と直線ダッシュしたり、その場で足を投げ出してベタッと腹這いに
なってみたり、ほふく前進してみたり、仰向けにひっくり返ってみたり・・・

でもまったく同じでもありません。

スノーウィは掃除機にもストーブにも外の物音にも全く動じず、「これは何だ?」と
じっと様子をうかがっていました。
当時、「ちったぁ怖がれよ」などと思ったものです(笑)。

が、サリーは正反対。ビビりまくりです。
ハンドミキサーも恐怖の対象なようで、ケーキ作りにいそしむ飼い主を怖々と
上目づかいで見つめています。
そうそう、食への執着も正反対かなぁ・・・スノーウィも食欲モリモリでしたが、
サリーほどのがっつきはありませんでした(笑)。

男の子と女の子の違いかしらん? とも思いつつ、面白いなぁと楽しんでます。
・・・ははは、スノーウィはまだそれどころじゃない様子ですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/01/25/4838136/tb