怖がりサリー2010年02月02日 00:02

スノーウィの子供時代と比較すると、サリーの怖がりはすごいです。

我が家は1998年頃に建った賃貸マンション(ペット可物件ですよ!)で、管理会社も
いい加減・・・それはさておき(笑)、散歩帰り・特に雨の日は部屋の前まで歩いて
もらってます。
(もちろん、粗相はさせません&したらお掃除しまくりです)

はて、サリー。どうもエレベータが怖いらしく、動き出したら這いつくばってます・・・
腰が抜けたのかと笑っちゃいました。
あと、散歩コースで大きな歩道橋を渡ったときのこと。階段ではなく緩やかな坂道に
なっていたのですが、上りでも下りでも這いつくばってました。
動物病院では、待合室のおじさんのクシャミにドキドキ。診察台から待合までには
距離があるのにー。

繊細なのか、身体が小さいゆえの怖がりなのか・・・
でも、公園で鳩をみると走っていきます。たまーに、スノーウィにエラそうに吠えたりも
します。まったく、外ではスノーウィに隠れるんだから吠えるなっての!

そうそう、先日掃除機をかけようとスタンバイしたら、臨戦態勢のスノーウィに後ろから
近づき、股の間からスッと潜り込んでました。これぞまさにコバンザメ状態(笑)。
笑わせてくれます♪

コメント

_ コットンパパ ― 2010年02月05日 23:21

サリーちゃんは怖がりなんですか。。。
慣れてくれば変わってくるのかな?

コットンは小さいけれども、どこにでも行ってしまうほど元気なんです。

_ スノ&サリのおかん ― 2010年02月06日 22:34

エレベータも坂道もへっちゃらになりました!
今は公園にある動物の置き物?小さい子が乗って遊ぶようなやつが怖いようで、
いっちょまえに唸ってますよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/02/01/4850963/tb