元気なやつら2010年02月27日 23:08

今日も暖かかった! ベランダが南向きで良かったですぅー。

金曜日の夜はBONESシーズン4を観ながら就寝・・・2:00ごろだったかな。
というわけで土曜日の朝はゆっくりでいいやと、目覚ましは9:00にセットしました。
が、7:00前にけたたましいワンコの鳴き声が!

声の主は、一昨日お隣に引っ越してきたダックス。ご主人の外出で延々と1時間ほど
ワンワンキャンキャンやってました・・・その後も眠りに落ちかけるとワンワン!
だらだら10:00頃までウトウトしてたら実家の母登場(笑)。
スノーウィはこの日1回目のお散歩へ出かけるのでありました。

術後1日のサリーは、7:00前のワンコの第一声でサークル内をジャンプジャンプ!
「お腹の傷にさわる!」と慌てて飛び起き、飼い主のベッドへ強制移動・・・
まだ横になっていたかったもので(笑)。

飼い主の心配をよそに、サリーは絶好調!
お通じ良好、しかもトイレ失敗ゼロ(手術前日は2回失敗)。部屋の中を走ったり
跳んだり跳ねたりと、心配したことを後悔したくなるほどパワー全開です。
昼ごはんのあとみんなで散歩に出て、結局1時間半ほど歩きましたかね。腹巻して。

夕方、スノーウィだけ再び散歩に出て(結局3回も散歩!)、さすがにくたびれた
飼い主なのでした・・・
でもスノーウィもヘロヘロのご様子で、ただいまベッドでこんな感じ!


おっぴろげ~♪

コメント

_ みーな ― 2010年03月06日 08:59

スノーウィとサリーママさんはじめまして~みーなといいます。最近ここへ辿り着き
すっかりはまってます。可愛い2ぴきですね♪また、寄らせてくださいねー(^^)

_ スノ&サリのおかん ― 2010年03月06日 23:23

はじめまして! 最近、更新サボりがちで反省中です(笑)。
最近やっと、私自身が2匹いることに本当に慣れてきた気がしています。
ネタは尽きませんので、またぜひちょこちょこ覗いてくださいまし~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/02/27/4911634/tb