今年はよく降る!2010年07月03日 13:02

今年の梅雨は、本当によく降ります・・・九州地方よりはぜんぜんマシですけど。

土日の休みは大忙しな飼い主ですが、今日みたいに朝っぱらから大雨だと起きる気も
せず(笑)、のーーーんびり寝過ごしました。
そんなことしちゃうと用事が溜まって、後が大変っちゃ大変なんですが、スノーウィも
サリーも付き合ってくれてゆっくりしたら、しっかり疲れが取れた気がします。

しかし止む気配のない雨・・・スノーウィはあきらめ顔です。

コメント

_ コットンパパ ― 2010年07月17日 23:19

遅いコメントですみません<m(__)m>
梅雨明けしましたねっ! 雨が降らなくなっても暑さでまた散歩が厳しいですねぇ~
コットンは18時に散歩しました。夕方じゃないとダメですね。

_ スノ&サリのおかん ― 2010年07月24日 22:26

夕方でも、アスファルトの上はサウナですね~。
スノーウィだけの頃は、自転車の前カゴに乗せて公園まで移動してました。
なかなか快適でしたが今は…前カゴにスノーウィ、サリーは抱っこ鞄で
飼い主の脇腹あたりに(笑)。
暑いわ、熱いわ(脇腹が)、重たいわで大変ですー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/07/03/5198989/tb