なんだかんだで大みそか2010年12月31日 22:01

今年は暑いのが続き過ぎて、師走を意識し始めたのはクリスマス前くらいからでした。
秋はいずこ…ま、年々気温が上がってるので、今に始まったことでもないですが。

去年は年越しライヴがあったので飼い主は18時頃から出かけ、確か4時頃の帰宅。
おかげでスノーウィはひとりお留守番でした。帰り道、寒かったなぁ~。
で、サリーはペットショップで年越しと。
でも今年は、さんにんでベタベタまったり過ごしております!

今日は、朝のうちに掃除の続きと買い物の残りを終わらせ、昼からはさんにんで
実家の母の元へ。
まったりしたり、散歩に行ったり、年越うどん(飼い主はそばアレルギー)食べて、
帰ってきました。

今年はサリーがやってきて賑やかになり、スノーウィは春頃から目を患いつつも
へこたれずに過ごし、飼い主は仕事面がちょーーーっとばかりLOW気味ながらも
どうにかやり過ごしてと、それぞれ頑張ったぞと思いつつ、振り返れば
割と地味な1年だったかしらん?と思います。

来年は、もうちょいええ感じの年にせないかんなーと思いつつ、何はともあれ
みんな仲良く、明るく楽しく健康でいられたら充分よねーと思い直すのでありました。

ね、チビやん! なんだか妙に凛々しいなぁ…ヘタレぼんやのに(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/12/31/5618030/tb