新年です!ごはんです!!2011年01月01日 21:23

明けましておめでとうございます。
今年も、元気に明るく楽しく、やっていきたいと思っております♪

元旦からいいお天気&散歩日和やん!!と思いつつ、何はともあれ腹ごしらえをば。

実家の母お手製のおせちにお雑煮…我が家のそれは、白味噌を使った“具だくさん
味噌汁”というのが正しい(笑)。あ、でもかまぼこと餅が入るのは正月ならではです。
ちなみに、去年から鶏ももを小さめに切って入れています。旨みが出るみたいで
いい感じー。
あとは、山菜の混ぜごはんと厚揚げなどなど。
スノーウィとサリーは、鶏もも焼きにご飯を添え、お雑煮をぶっかけたメニューです。

いい機会なので記念撮影にトライしましたが…


すぐにこんな感じで、ま、しゃーないか(笑)。
今年もみんなでおでかけしたり、美味しいものをたくさん食べたいですぅー。

今年も、うちらさんにんをよろしくお願いいたします!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2011/01/01/5619379/tb