チビやん、ありがとね♪2011年02月15日 22:42

マイペースで、おっとり優しいスノーウィも、先週は落ち着かない一週間でした。
そりゃ、飼い主がいつにも増して激しい独り言を連発し、その大半がマイナスワード
ときた日にゃ、「僕ちゃん、どないしょー」となりますわな。
でも、三連休があったおかげでうまいことリセットできました!

   ↓11日(金)大雪の中、散歩に出かける直前のスノーウィ(カッパ着用済)

サリーは、月曜はお泊まり入院で、その後日曜日まで日帰り入院が続きました。
というわけで、三連休は9時ごろに病院へ連れて行き、16時過ぎにお迎えのパターン。
日中は、かなり久しぶりに“スノーウィとふたりきり”だったんですぅー。

特別なことは何もなく、病院の後に散歩をし、昼ごはん食べて一緒にまったりして、
掃除機なんかかけてストーブの前でのんびりし、再び散歩に出て、その帰りに
サリーを迎えに行く…そんな3日間だったんですけどね。
ただ一緒に過ごすだけっちゃそれだけながら、お互い良い休日を過ごせたように
思います。飼い主も充電できました~♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2011/02/15/5685070/tb