ちょっと! ヤバそう…2013年05月02日 00:20

(今日は本当は5月24日)

もうすぐGW後半~、3日からは旅行よん♪と、ぼちぼち仕事をこなしていましたが、
5月1日の夜、なんだかサリーの様子が変。
晩ご飯は食べたけど、なんかまた震えてる。元気もない。

翌朝、もっと元気なしで虫の息(マジで)。
左の頬に手を近付けると、「ビクッ」と震える。身を縮める。

ヤバそうなんてもんじゃなく、本当にマズそうだったので、会社は
午前中遅刻で病院へ!
かかりつけは木曜休診、どうしようと唸りつつ、近所にある病院へチャリに
乗っけて飛んで行きました。
着いたのは9時過ぎでしたか…なぜかいつもの元気なサリーに戻っていて拍子抜け。

待合では他の飼い主さんに「大人しいねぇ」と撫で撫でされてニコニコ。
え、震えてなかったっけ? ちなみに診察でも、所見に異常なし。
キツネにつままれた感じ(字合ってる?)で病院を後にし、かかりつけの前を
通ったらシャッターが開いていたので立ち寄り、とりあえず痛み止めを
毎日ペースに戻すことになりました。そして、念のため5/6AMに診察の予約。

いつもの、“キャピキャピ”するサリーをみて、5/3~の2泊3日旅行は、
予定変更なしでいけるかーと判断し、変な気分と旅行のワクワクで寝ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2013/05/02/6821373/tb