まずは病院へ!2013年05月04日 22:34

(今日は、本当は5/27です)

車中泊ながらもなかなか快適に過ごし、とっとと起床。
尼御前の景色を見ながらみんなで散歩、サリーも芝生をスタコラ歩き、
気持ちよく過ごしました。

それでもやっぱり、心配がたくさん。
この日の朝イチの目的地は金沢ということで、朝イチで病院へ行くことにしました。
診ていただいたところ、血液検査も糞便検査も異常はなく、血便の原因は
ストレスや車酔いによる大腸炎でしょう、とのこと。
ろくに食べていなかったので、点滴と注射を2本ほど打ち、お薬をもらいました。

その後、カートを持ち出し昼過ぎまで観光、妙高高原を目指しました。
サリーはやっぱりあんまり元気なく、部屋ではひたすらソファでじぃーっと
するばかり。
スノーウィは大はしゃぎながらもベッドでウトウト。

赤倉温泉の残雪にびっくり…あぁもう、観光のことなんて記憶にないっす…
(写真すら撮ってないしー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2013/05/04/6824956/tb