まだ油断は禁物2013年05月09日 23:10

(今日は本当は6/1)

この日も朝から病院へ。9時~夕方までの日帰り入院です。
昼過ぎ、母からメールが。
----------------------------------------------------------------------------------
つい先ほど、病院さんから電話があり、追加治療の打診。
菌を殺す注射と一緒に、拒絶反応を起こさない注射をしたいと言う内容で、
頼みました。迎えに行った時、注射されるほうが、対処しにくいからね。
昨日より弱ったんで、身体中に回った菌を殺したいと言うことです。
----------------------------------------------------------------------------------
夕方はこんなメール。
----------------------------------------------------------------------------------
ステロイドや、下痢止めやらの薬、水も自分で飲んで、オシッコはしたとのこと。
ウンチはなし。帰ってサツマイモを食べたがり、舌をなんとか動かしたけど、
無理に食べ物はあげなくてよいとのことで、寝たまま、あのスポイトで、
水をのませたら、寝ました。
スノーは、3時から4時頃まで散歩して、留守番させて迎えに行ったけど、今、
ふて寝。もう一度連れて出てもいいけど、別に7時頃でもいいし。
サリーがオシッコして、ちゃんと寝られなかったらあかんので、部屋で様子を見てます。
---------------------------------------------------------------------------------

明るい兆しが見えたかな…

コメント

_ klark ― 2015年04月23日 21:26

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2013/05/09/6832289/tb