ウェストハイランドホワイトテリア オス 生後2ヶ月2007年05月21日 23:20

「そろそろ犬といっしょに暮らしたい」、そう思ったのは2006年の
始めのこと。

阪神大震災の年の秋に相棒のスパンク(マルチーズ♀)を亡くしました。

それから何年もの間、犬を迎える気持ちにはなれなかったけど、
犬がもたらしてくれるHAPPYの大きさを教えられていたから、
今の自分にはそういう存在が必要だと思うようになりました。

キャリアカウンセラーとして仕事を始めて数年・・・この仕事は天職だと
思うけれど、時々煮詰まってしまうこともしばしば。
そんな自分のストレスコントロールと精神安定(?)のためにも、
長い時を経て再び犬を迎えることを決めました。

2006年の元旦に決意。
仕事が落ち着く秋に、ペット可物件への引越しの照準を合わせ、
それを励みに新年のスタートを切りました!

・・・今日は2007年の5月21日。ひとまずいろいろ思い出しながら、
これまでと今日からのことを残していこうと思います。

写真は出会ったペットショップ・大阪畜犬さんのHPに掲載されていたもの。
お店に入った初日じゃないでしょうか。

生年月日は2006年5月25日!
この時は、この子になるとは思ってなかったんだな(笑)。

2009/10/16の追記:

 いやはや、貧相な姿ですこと(笑)!
 片耳垂れてるし、ダンボールのせいか足もすべってますね。
 こんな時代もあったのね~♪