大コケしました!2009年03月25日 23:17

散歩中の出来事。
公園の砂地に足を取られ、飼い主は何年ぶりかの大コケをして
しまいました!

右足首は軽い捻挫、左足の膝小僧は流血の惨事(オーバーねぇ)・・・
擦り傷ができたのに、服は無傷なんて。
右手にリード、左手にはウンチバッグがあったのでとっさに手をつく
こともかなわず、見事な転びようでしたとさ。

その公園に差し掛かった頃は、もうすぐ家に着く=散歩終了ということで、
スノーウィのテンションは下がっていました。
いつものことなんですが、帰り道は立ち止まりながらとぼとぼと歩くの
です。

帰り道になった途端、抱っこしてモードになるコイツ・・・うちのオカンが
甘やかしたせいやぞー。

それはさておき、なんとも言いようがなかったスノーウィの態度!
声を上げて膝をついた瞬間、「これって新しい遊び?!」とでも
思ったのでしょう・・・

うずくまる飼い主の周りを、笑顔全開でほふく前進するなんてっ!

嬉しそうにぐるぐる回るその姿をみて、ふにゃふにゃと力が抜けたのは
言うまでもありません(泣)。

これより笑顔でした・・・もぉっ!


2009/10/17追記
 
 ええい、ノーコメントです(笑)!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2009/03/25/4744565/tb