いろいろありまして・・・2010年04月27日 21:56

更新サボりまくりの4月も終わりに近づき、牡丹桜(って言うはず?)すら散り始めて
います。時々、おっそろしく寒くもなるので勘が狂いますが、まもなくGWですねぇ。
この週末に祖母が亡くなり、昨日はお葬式でした。
今日はイマイチ体調も悪くてお休みを取り、穏やかに過ごした次第でございます。
…留守番だらけの週末を過ごし、なんだかご機嫌斜めのスノーウィ&サリーのために、
気合い一発、雨の中を散歩に行きましたけどねん♪

カッパ着せたら固まってしまったひとたち(笑)。
短めに終わるのかと思いきや、歩きだしたら止まるはずもなく、2時間ほど
行ってしまいましたとさ。

帰宅後、とりあえず生の手羽先(歯磨き!)を渡してご飯の支度へ。
スノーウィはあっという間にバキバキと平らげ、歯磨き効果は謎のままです(笑)。
サリーは途中まで頑張ってましたが、半分ほどで取り上げて牛のアキレスに交換。

その後ガッツリご飯を食べたら、揃って石像のように寝てしましました~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/04/27/5047191/tb