養命酒にキヨーレオピン2010年06月11日 08:31


GWが明けてしばらくした頃から、飼い主は体調不良に悩まされています。

ある日突然、じんましん勃発~。最初はなにかにかぶれたのかと思うだけでしたが、
蚊に刺されたような痕が連なって、世界地図のように腫れ上がっていくのを見た日にゃ、引きました(笑)。
痒みがつらいのはもちろんですが、それよりも症状が出たことが気持ち悪くて・・・
とりあえず1時間早退して皮膚科に行き、内服薬をもらったら落ち着きました。

ただ、ここ半年くらい特に、気だるいような倦怠感が続いていたので、内科にも行き
血液検査なども。
結果は異常なく、鉄欠乏性の貧血が見られるだけでした(いつものこっちゃ)。
その後しばらくして、症状が落ち着いたので内服をやめたら、ふたたびじんましん復活!
・・・また薬をもらって、現在に至っています。

じんましんの1週間ほど前から始めた、健康ドリンクが悪かったのか?!
そんなわけで、ただいま健康アイテム・ジプシーってんでしょうか。いろいろお試しに
走っています。

近所のドラッグストアで、1リットル養命酒を1580円で仕入れ、1日2回服用でただいま
2週間。効果は感じておりませんです・・・ま、生薬とかの漢方系は長く続けて
ナンボですからね(笑)。
でももともと、お酒を飲まない飼い主には口当たりがイマイチ。なので、1本でやめて、
同じくロングセラーの、キヨーレオピンを試すことにしました。

昨晩到着したばかりなので、まだ2回しか飲んでません。
ただこれは、幼少時代にできものができたときに飲まされて、ホイホイ完治したという
実績があります。効果があればいいんですけどねぇ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/06/11/5153963/tb