神戸散策&南京町食い倒れ2010年11月27日 22:56

お天気が良かったので、久しぶりに神戸へ遠足へ行きました。
来週からはルミナリエが始まるので、今日行っておかないと大混雑するわーと。

三宮と元町の駅にはエレベータがないので、今回は春日野道駅で降り、高速神戸から
電車に乗って帰ってくる段取りに。
スノサリをカートに突っ込み、阪神電車でえっちらほー。

CENTRALでランチしたかったけど、まさに長蛇の列だったので、かなり手前に
あったカフェで落ち着くことに。
テラス席でも問題ない暖かさだったので良かったです。しかし名前何だったっけ・・・
カートのまま隣り合わせに座って、美味しいひとときを過ごしましたよ。

その後、メリケンパークをのほほんと歩いて、南京町へ。
スタバのラテをすする飼い主と、唐揚げと豚まんをかじるスノサリ・・・
若干人の少ない中をカート移動しながら食べ歩きました。

「なんか見たことのある子が歩いてる・・・」と思ってよく見たらサリーだったり、
(いつの間にカートから降りたんだか)
背筋を伸ばして前を見る様子に、そろそろ歩いたら?と声をかけたら、
途端にカートの中で寝そべるスノーウィに爆笑したり、楽しい散歩でした。

しかしー、写真撮るのすっかり忘れまくり!

コメント

_ みーな ― 2010年12月23日 23:40

神戸へのお出かけ♪楽しそうですね~(^^)
スノーウイ&サリーままさん、お久しぶりです
この春にナナが虹の橋を渡って。。1わんこに
なってしまいました。やっと通常営業(笑)に
戻りつつあるのでまた遊びにきますね~

_ スノ&サリのおかん ― 2010年12月31日 22:35

ご無沙汰の間に、そうだったんですね…相方わんこにとっても
寂しくなっただろうと思います。
見送った後は、通常営業にあえて戻そうとせず、時間に委ねるのが
一番でしょうか。
存在の大きさを実感しちゃってせつなくなるのと同時に、
「ありがとう」の気持ちがぶぉーっと出てきますよね。
20歳のときに、ひとりめのわんこを見送った時のことを
思い出しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/11/27/5545838/tb