TVが好きねぇ・・・2009年08月23日 23:36

日曜はお風呂の日ということで、ザバザバ洗わせていただきました。

芝の上よりも土の上のほうが心地よいのか冷たいのか、ホイホイ
ほふく前進をしてくれるおかげで、あっという間にグレーテリアっつーか
ブラウンテリアっつーか・・・砂かぶりテリアですかね。

週1でお風呂に入れなきゃ大変です。

文句は言わないものの、べたーっと寝そべって固まりながら抵抗する
チビやんをおだて、耳掃除をし、やっとこさお風呂に入れた後、
坊ちゃんはお気に入りのクッションに身を委ね、のーんびり。


 毛がふわふわになった
 せいとはいえ、でっかい
 お尻 ですこと!
 
 この姿を横目で見ながら、
 飼い主は自分のお風呂やら
 家事に追われるのでした。

 平和ないつもの日曜日。
















2009/10/17追記

 今日も平和な土曜日でした♪
 日曜より、土曜のお風呂のほうが楽ちんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2009/08/23/4744616/tb