Let's 男前!2009年09月14日 23:38

このたび、行ってまいりましたBeeサロン
奈良はちょっと遠いし・・・と尻込みしていましたが、カートも買ったし、
阪神なんば線で乗り換えなしだし~、ということで奮起。

早起きしてのはずが、結構のんびり出発し夕方帰ってきました。
電車は何度か乗っていますが、なんせ初のカート移動です。
スノーウィも緊張したでしょうが飼い主だって・・・

行きは尼崎駅のホームでワンワン! 電車が来るまで間が空いたので、
退屈と不安があったんでしょうね。
いざ乗り込んだ後は、車内で2回鳴きました。どちらも「ふた取って~」と
言いたげに。

ネット状のふた(カバー)ですが、窓の網戸ですら開けろ開けろと
せがむ子なので、嫌だったんでしょう。

とはいえ追い出されずに奈良へ無事到着(笑)。お昼が近かったので、
散策しながらならまちのcafe 萬美乃さんへ。
カフェ経験2回目でしたが、カートに乗ったままなせいかおりこうさん
モードのスノーウィ~。
でも、教えてもないのにおねだりしない姿に、「調子悪いの?」と
不安になる飼い主。←それでいいのか、おい!

美味しいカレーとケーキをいただき、その後はいよいよトリムへ。
駅へ送迎してくださったおかげで助かりました!

・・・いやはやしかし、ルーシーの可憐なこと! スノーウィややそっち
のけで遊んでしまいました(笑)。
ルーシーと遊びながら待つことしばらく・・・トリム室からはワンワン声が。



終了後は解き放たれた開放感で超ハイテンション犬に。
うるさかったなぁ(笑)。

以前刈り込んでいたので毛が短く、今日のところはウェスティらしい
雰囲気にとどまりましたが、少しずつ、変身していけばいいなと思っとり
ます。

今日の男前写真を撮りたかったのですが、帰宅後は爆睡のため叶わず。


2009/10/17追記

 憧れのBeeサロンでした!
 次は年末か年始か・・・遠いけど、ウェスティ・オーナーさんでも
 ある方なので、ごはんやらアレルギーのことやらお話できるのが
 嬉しい♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2009/09/14/4744621/tb