顔の周りはNGなのね2010年02月13日 22:03

ストーブの前で横並びになる姿が恒例化してきました。
ゴロンと転がるスノーウィのお腹を飛び越えるサリー・・・それってええのか???

でも、顔の周りに寄って来られるのはご勘弁のようで、「ケッ!」ってな感じで
うざそうにしはります(笑)。

そうそう、スノーウィの目がごっつー充血して緑色の目やにが出ていたので
病院へ連れて行ってきました。
両目ともに傷が付いていて2種類の目薬をもらいました。早く治るといいのですが…

草むらとか植え込みの下に入っていくし、風の強い日も多かったので、そんな
最中の怪我かしらと思いつつ、案外サリーの不意打ちでパンチを食らったのかも
しれません。
散歩のとき、椅子の上で寝てるときetc.
スノーウィの首から上にじゃれていくんですねぇ・・・それもバンザイしながら。

もしそれで当たってたとしたら、スノーウィがうざがるのも納得です。
とはいえ注意深く見とかねば。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/02/13/4879450/tb