西宮浜ヨットハーバーへ!2010年02月14日 21:39

母にクルマを出してもらい、久しぶりに西宮浜のヨットハーバーへピクニック!
近くのスーパー・丸中でお弁当を仕入れに行ってる間、スノーウィは運転席で大あくび。

到着前からお疲れかいな! あ、大丈夫?

サリーはカゴの中で眼をしょぼしょぼ・・・もう寝とんかいっ!

あ、起きてたのね。

天気予報通り、午後からは日差しが引っ込み風も冷たくなってしまいましたが、
朝のうちは暖かくて楽しく過ごせました。
写真を撮りまくるつもりが、遊ぶのに夢中で全然撮れていません(とほほ)。
お弁当の後でやっとパシャッ・・・でもあっち向いてますしー。

たくさんのワンコに会えて大喜びのサリーは走りっぱなしでした。
しかしまぁ、木の枝やら松ぼっくりを運ぶのに必死の姿に大笑いしましたわ。

スノーウィはいつも通りマイペースに歩く歩く! 
時々、可愛い女の子に突進しつつ、頬っぺたスリスリ&ほふく前進で楽しく
過ごしましたとさ。
そうそう、サリーもほふく前進するんです。ウェスティってみんなそうなのかなぁ?

夜は日曜恒例のお風呂へどぼん! みなさま、お疲れ様でした~♪

コメント

_ (未記入) ― 2010年02月25日 21:02

いやーーしばらくご無沙汰している間に、サリーちゃんったら
もうお出かけなんぞ、出来るように成長してるんでびっくりしました。
心配していた耳のオハゲもなんなくクリアーできたし ホントいい子だっ。
それにしてもスノーウィ君と、親戚さんだったなんて
驚きですよね~。 ここに来るべき子だったんだとしか思えないですわ。


これからしばらくウエスティの1番ブサかわいい時期に入る頃ですね~
暖かくなるし、いっぱい思い出作ってくださいね。
ホント。じきに大人になるんだからーーー。

_ スノ&サリのおかん ― 2010年02月26日 23:02

ありがとうございます!
今日の体重測定では3.6キロを記録。我が家にやってきたころのちょうど2倍です。
とはいえ、散歩でも引っ張りっこでもスノーウィに引きずられていますが(笑)。
仔犬時代はあっという間、楽しみたいと思います!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/02/14/4879367/tb