祝4歳!スノーウィ♪2010年05月25日 20:12

ちょっと前の写真ですけど・・・

めでたく、4歳を迎えることができました。 おめでとう & ありがとう!!!!!

事故もなく大病もなく、無事に迎えられてホッとしています。
アレルギー持ちで皮膚が弱いのは飼い主も同じなので(笑)、それらの症状とは、
うまいこと共存共栄していく覚悟でいくしかありませぬ。
気になるのは歯の歯石ですねー。時々スケラーで削っていますが。歯ぐきの腫れが
気になるところ。
生骨も継続しなきゃ意味ないので、もう一回チャレンジしていきます。

サリーが来て、子犬と比較するせいか、スノーウィが若年寄りに見えがちな
今日この頃ですが、決してそうではなく、心身ともに充実した大人の男なお年頃
なわけですから(笑)、ジジイ扱いせんように気をつけます・・・

そうそう、サリーはやっぱり、スノーウィのことが大好きみたいです。
つれないだけだったスノーウィも、最近は態度は軟化したような?! ま、2匹の
やり取りはおもろいです。

コメント

_ コットンパパ ― 2010年06月13日 01:13

遅くなってしまいましたが。。。スノーウィくん、4歳おめでとう!!!
これからも元気でかわいいお顔を見せてねっ!

_ スノ&サリのおかん ― 2010年06月17日 22:20

ありがとうございます!!
優しいんだか、気ぃ遣いなのか、いたずらが過ぎるサリーを
叱っているのに、当事者よりも神妙な顔を見せるスノーウィです・・・
男盛りなお年頃、楽しく過ごしてほしいもんです♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/05/25/5154043/tb