順調に元気モリモリ2013年05月12日 23:47

(本当は6/1です)

日曜の夜、母に送ったメール
----------------------------------------------------------------------------------
お皿に盛り付けが終わって、セットしようとしたらむくっと起き上がり、
ご飯やでー、と声をかけたら、何とも嬉しそうな顔をして立ち上がりました。
にかーっと笑うサリーちゃん。結局、いつもの量を平らげたよ。
食べるスピードは遅いし、たどたどしいけど、様子伺いにきたスノーウィに
唸るのはいつも通り。
食べ終わったらスノーウィのお皿を見に行くのもいつも通り。
今は揃って、すぴすぴおやすみ中です。
---------------------------------------------------------------------------------

翌日はMRI検査です。
検査の日までに、体力回復を図るのを目標に日帰り入院を続けていました。

この日は、「入院します?」と聞かれるほどでしたが、大事を取ってお預け。
嫌がるあたりが、これまた元気な証拠かと(笑)。

いつもみたいに、転がってるし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2013/05/12/6832324/tb