嵐の予感・・・2010年01月07日 00:33


スノーウィのための、うすぎり牛タン¥338也。

何気なくというか、やっぱりちょっと気になって???
ペットショップへ買いに行きました。嵐が来るかも・・・

舌の根も乾かぬうちに2010年01月07日 23:39


これはスノーウィが我が家にきて、3~4日経ったころのものです。
生後きっちり4か月までを親元とショップで過ごし、5ヶ月目の初日から我が家へ
やってきました。
画像が悪いのは携帯写真だからです。でも、満面の笑みって感じで気に入っています。
当時の体重は5キロ弱だったと思います。子犬月齢ですが、大きくて頼もしい雰囲気を
放っていました。
エネルギーのカタマリってんでしょーか(笑)。

ここの12/23のブログで、タイトルまで変更して決意表明かのごとく
「スノーウィとふたりさっ!」とぶち上げたのはこの飼い主です。
でも・・・ええやん、腹くくってみんな幸せにするねーん!!と決意(笑)。

はて、なんぼやろ。