不調の兆し2013年04月21日 19:35

(今日は本当は5月24日)
4月の中頃、食べるのが大好きで、好き嫌いや選り好みをしないサリーの食欲が
ちょっとイマイチ。
それでも朝か晩は食べていたので、最初はそんなこともあるわな、と思って
見ていたものの、さすがに3日以上経つと不安に。

それに加え、欽ちゃん走り(膝を曲げずに小走り)と前と後ろの確か右脚だけが
伸びるような、何というかまっすぐ歩いてない感じが少々。
そして何やら、右の前脚が時々震えている。
同時期に、母も「なんかちょっと元気ないかな」「スノーと同じもん食べてんのに
ウンチが少なくて固いねん」と言うので、4/20(土)病院へ連れて行きました。

診たところ異常はなく、血液検査も同様。
というわけで、疑わしきは膝とか股関節?ということで、抗生物質と痛み止めを
処方していただき、1週間後に再診ということで様子を見ることになりました。

で、翌日の21日(日)には完全復活で、「昨日は一体、何しに病院へ?!」と
思うほど。だって、その日は飼い主が貧血で一番ひどかったんですもん…

それから次の土曜日まで、朝晩とご飯は完食。
再診やめようかと思ってしまうほどの元気娘になっていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2013/04/21/6821041/tb