ダイエット・トークしたのに2013年04月27日 00:08

(今日は本当は5月24日)

サリーの再診。
「えーと、絶好調です…」と若干苦笑いの飼い主。
とりあえずレントゲン撮って、関節に問題ないか検査しときましょーか、
ということで、頸椎以下ってんですか、首から下にかけてあちこち撮りました。
膝はもともと、触診でも緩いの分かってたのでオッケー。股関節も同じく。
腰椎、頸椎、椎間板?まぁ何しか、そこそこ健康を確認できました。
とはいえ、関節の負担を減らすためにもダイエットとグルコサミン系サプリが
いりますねぇ、なんてトークを展開。
サリーの理想体重は5.2キロくらいとかで、「今、6キロ超えやん!」なんて爆笑。

ま、それくらいのほうがフィラリアの薬もSで、節約になりますねぇ~、と
さすがに尼崎人なワタシ。

毎日の痛み止めは2日に一度にして、これで治まったら通院終了とのことで
この日の診察は終わりました。

あ、この日は確かスノーウィも付き添いで一緒に病院へ行って、お肌の
赤いところを診てもらったんだっけかな。
マラセチアが悪さしているとのことで、コラージュフルフルを買いに行きました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2013/04/27/6821356/tb