すごいぞ、サリー2011年02月16日 22:21

先週の月曜は、本気で「帰って来られるのかしら…」と崖っぷち気分にいた
飼い主ですが、それが今では大昔のことのようです。
先生たちも驚く回復ぶりを見せ、毎日ワンワン、ご飯の催促に大騒ぎしています。

また、青ざめる飼い主と母の様子に戸惑い、すっかり情緒不安定になっていた
スノーウィも、連休あたりから平常心に戻り、今ではいつものおふたりさんです。

手術翌日から3日ほどは、サリーが近寄ると逃げたり、目を合わさなかったり、
「来るな!」と歯を剥いたり、サリーが座っていた場所を避けたりしていました。
内視鏡のときに嘔吐が激しかったそうで、サリー自身がかなり胃液臭かったせいも
あるかな。今は臭いも消えてます~。

母:「生骨なんか食べさせるからこんなことに!」
飼い主:「分かってるけど…思いつきで食べさせてたわけじゃなかったし」

そんな感じの、激しくはないけどピリピリしたやり取りを聞かされて、
スノーウィも落ち着かなかったはずです。ごめんね、チビやん。