穏やかな日常モードへ♪2011年02月18日 22:30

今日はサリーの通院日、母が連れて行ってくれました。
スノーウィは付き添い(笑)。診察室は苦手で尻込みしていたくせに、今日は堂々と
していたそうです。

今日で完全に抜糸! お風呂はまだまだ先だし、流動食もどきな柔らかご飯も継続ですが、
経過は順調だそうです。
ご飯の水分量が多いことや、内服薬の作用もあるようで、オシッコが多いのなんの。
新聞紙サイズの大きめトイレシートが、あっという間に重たくなります。
そんなのへっちゃらなのですが、昨晩はとうとう、掛け布団が何やら冷たく…お尻も
ヒンヤリ。
ベッドに上がる前にトイレを済ませたのに、朝までは我慢できなかったようです。
色も匂いもないのであまり気にならず(おいおい)、ま、洗えばいいじゃん~ってな
もんです。週末だし、天気良さげだし♪

週末は暖かそうなので、久しぶりにさんにん揃って散歩に出たいと思います!