病院の後はお楽しみ♪2011年02月26日 20:41

この日はスノーウィの、目の診察日でした。
結膜フラップ手術の後、すっかりドライアイになってしまったチビやん・・・
おかげで未だにフラップを取ることができません。視界不良やんなぁ~。

口輪をされてしまうので、スノーウィにとってはちょっとストレスな診察ですが、
その後は楽しまなくっちゃ!ということで、鶴見緑地公園へ。
偶然にも、やっとこさプリン君にも会えたりなんかして嬉しかったっす♪
それにしてもウェスティは、いくつになっても変わらぬ可愛らしさがありますのぅ~。

お天気で暖かかったこの日の緑地は大混雑。めげずに世界の庭巡りだの風車の丘だのを
歩きまわりました。


韓国の庭園コーナーで一休み。スノーウィはバテバテ~、ジジイちゃうねんからっ!