ただいまシンクロ中(かなり意図的)2010年01月10日 22:04

飼い主に助けを求めながら、ひたすら逃げるスノーウィを無邪気に追うサリー・・・
怒らず騒がず、ひたすら哀願の目で訴えてくるスノーウィに、心の中で申し訳なさに
号泣する飼い主(笑)。
なるべく一緒に行動することで距離を縮めていくよう促す作戦を始めました。
とりあえず実家の母に協力を仰ぎ、みんなでお散歩へ~。

暖かい日差しの中を走り回ったおかげで、スノーウィはグロッキー。
この寝顔がたまらん!! サリーから逃げたくて乗った椅子にいるのが突っ込みどころ
ですが、散歩の後にお寝むなのはいつものことなので許しちゃう~♪ ←あほ飼い主。

揃って眠たそうだったので、ついでにサリーも上に上げて床のお掃除タイム。
ひとまず円座クッションごとテーブルへ・・・

一段落して目をやるとこんなことに。なんか笑えたので写真に収めてみました。
遠近法のおかげで同じサイズに見えてますが、体重差はなんと7キロ!!
コンセントカバーを目安にご確認ください・・・

ふたりの関係も気になりますが、そのうち踏んづけそうで怖いです(マジで)。
白ネズミ状態のサリーちゃん・・・
 怖いし、とにかくおちおち歩けないので、早いとこ大きくなってください!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/01/10/4810563/tb