いざ、服部緑地公園へ!2010年01月17日 23:02


母が遠足を提案してくれたので、車で服部緑地公園へお出かけしました♪
しかーし、デジカメを忘れた大ボケ飼い主・・・ま、携帯があるからいっかー(笑)。
後ろからソローリ近付いたものの、スノーウィに気付かれてしまいました。


サリーはこんな感じで母の膝に。初めてのクルマ+歩き倒した後ということで
目がしょぼしょぼになってます。

わんこ連れの人に、「あらぁ~、MIXですか?」などと聞かれる始末(とほほ)。
純粋なウェスティっすよー。
芝生をちょこちょこ歩きまわる姿は、まさに野ネズミでしたが(笑)。



スノーウィは歩く歩く! 母と一緒にずんずん進むものの、定期的に振り返って
確認しながら、追いつくのを待ってくれてました。 優しいね、大人だね♪
サリーが来てから、スノーウィの頼もしさを実感する場面が増えています!!

途中で、ウェスティのくるみちゃん(♂・6歳)に出会いました。
ご夫婦(?)でさんにん散歩、サリーにも優しい穏やかなオトナさん。その奥様が
サリーを見て、しきりに「懐かしいわ~」と仰ってました。
そうですよねー、子ども時代は一瞬ですもの。スノーウィもいつの間にやら
オトナになって・・・(たぶん)。

風は冷たかったけど、日差しが暖かくて楽しい一日でした。
ご機嫌さんで帰宅したものの、夜になってスノーウィにはお風呂が待っていたので
ありましたとさ。

コメント

_ くるみの母です ― 2010年01月21日 09:57

先日はかわいいサリーちゃんを抱っこさせていただきありがとうございました。
ほんとに小ささが懐かしく・・・。帰宅してからも夫と「サリーちゃん これから
もりもりご飯食べて大きくなるよね」と話していました。
スノーウィちゃんもとてもかわいくて愛情たっぷりに育ててもらっていることを
しっかり感じました。大人しくて穏やかでいいこちゃんですね。
くるみは愛想が全然ありませんでしたでしょ・・・そんなコですがまた
服部緑地でお会いできますように。

_ スノ&サリのおかん ― 2010年01月21日 23:29

ブログを見つけてくださってありがとうございます!
まさかご連絡が取れるとは思っていなかったので、びっくりしつつ嬉しいです♪
さて、愛想の無さはうちのスノーウィもいい勝負ですよ(とほほ)。小さい頃は
誰にでも愛想ふりふりで、散歩友達には連れ去りの心配をされるほどでしたが、
今は「もうちょっと反応しなさいよ」と言いたくなりますもん。
身内にしかなつかない?心許さない?表現が難しいですが、そういうところも
ウェスティらしさかなと思います。だからくるみちゃんも全然OKですよ!
サリーはどれくらいの大きさになるやら・・・食欲・食い意地は呆れるほどです。
小さいくせに、態度は日増しに大きくなるばかり~。爆弾娘と化しています。
ではまた服部緑地で!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/01/17/4824245/tb