順調っていうのかな2013年05月28日 13:55

免疫抑制剤を飲ませた初日は夜中に吐くわ、起床後もぼんやりしていて
ちょっと心配しました。
3時すぎに、吐いたー、と起こしにきたサリーは律儀なんだろーか。

とりあえず、次回からはノルバティスのアトピカに変更をお願いしました。
別にジェネリックが嫌とか、高いのが良いとか、副作用が出たからとか、
そんなんではなくて、処方前からその名前が出ていたから。
しかし一錠800円…アニコムが無かったら躊躇しまくりだったなぁ〜。

2日目以降は吐きもせず、起床後もいつも通り。
食欲旺盛なのはステロイドの副作用でしょうが、食べられないよりは安心です。
しかし、ウンチは食べちゃダメよ。

私が見ている時は、「ウンチなんてバッチイねん、知らんねん」とでも言う
素振りで、終わったらとっとと立ち去るのに、夜中は見ていないのをいいことに…
芸達者な奴め。

室内ではどっちもしないスノーウィ(それはそれでちと困る)にしてみたら、
引きますわな。
昔々、初めてサリーがトイレでスッキリした時、すごく複雑な顔をしていたのを
思い出しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2013/05/28/6827735/tb