定期検診でした2013年06月08日 22:59

チャリで病院へ、サリーは後ろのカゴでびゅーん。
検査異常なし、薬の吐き戻しやお通じ関係も問題なし、目の動きも問題なし、
気になる行動や動作もなしってことで、シャンシャンって感じの定期検査に。
ステロイドによる天井知らずの食欲が気になるー、と訴えつつそれは仕方ない
ことなのでスルーされちゃった感が。

ただ、連日投与から1か月ちょいになるので、血液検査をお願いしました。
GPTが166IU/L、ALPが634IU/Lって、高数値ですがな。薬飲んでるから
当たり前っちゃ当たり前ながら気になる…ってことで、ウルソ追加となりました。

今度は2週間後です。
最高値更新中の体重6.6キロを減らしていかねば…ご飯かさ増しの助っ人は
寒天です。つくるもんね、寒天ゼリー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2013/06/08/6852183/tb