ぎっくり腰の飼い主とご機嫌斜めのスノーウィ2007年09月20日 21:58

あれは火曜日のこと・・・
自転車の前カゴからスノーウィを降ろした時、腰に激痛が!

とりあえず歩けたし自転車にも乗れたものの、寝ても座っても
激痛なので病院へ行ってきました。
そしたら“軽いぎっくり腰”との診断。

散歩もパス、ボール遊びもパスが続き、スノーウィはご機嫌斜め。
昨晩はお風呂に入っている間にコルクカーペットを引っぺがし、
噛み散らかしていました(涙)。
で、顎をべたーっと床にくっつけて、上目遣いで私を一瞥。
うーゴメンねぇ。

2本の注射が効いたのか、だいぶ痛みは引きました。今日の
夕方はいつもどおり40分ほど散歩し、ボール遊びもクリア。
ご機嫌復活です(笑)。

そうそう、イワシ7匹も平らげたんですよ。

2009/10/17追記

 この日以降はぎっくり腰になっていません(笑)。
 ただ、風邪でダウンしたことは何度か・・・最近は一緒に横に
 なってくれて、「優しいなぁ」と思います。

 とはいえ、夕方になると「散歩やでー」と言いたげに起こしに
 やってきます。