神戸ハーバーランド&南京町2010年05月03日 21:45

連休中日の今日は、カートを引っ張り出して神戸へお散歩。サリーは初の電車旅です。
本当は三宮と元町の散策で良かったんですが、阪神の三宮駅と元町駅には
エレベータがないため、高速神戸駅で降りハーバーランドへいざ!

クソ暑いわ、人は多いわで、とっととモザイク内のドッグガーデンカフェへ。
まずはスノーウィの笑顔をどーぞ。

続いてサリー。ヘラヘラ笑顔です(笑)。

マーキング大将のスノーウィは、ややこしいのでカートが指定席ってことで…
まぁでも、目の高さが変わらないほうが居心地よさそうでした。
サリーは厨房に目をやったり、他のワンコに釘づけ! 

それにしても本当に暑くて…連れて歩くには可哀そうだったと反省。
人でも相当だったので、結局のびのび歩いたのはメリケンパークの芝生くらい
でしたかねぇ。カートを押す飼い主はばあや状態?!


食べ歩きをしたかった南京町は足の踏み場もなく(笑)、たいして美味しいわけでも
ないお店(すみません)すら長い長い行列だったため、何にも買わずにスルー。
美味しそうなニオイにキョロキョロしていたサリーは残念~。

しかしまぁ、GWに神戸はあきませんね。ちょっとお茶するのも一苦労で、
炎天下の中ひたすら歩くという、過酷な一日となりました(とほほ)。

飼い主も、お子たちもぐったり~で帰宅するも、とっとと寝るのかと思いきや
晩ご飯の催促…食べたら爆睡なのでした。

明日は部屋の掃除をメインにゆっくり過ごして、最終日の水曜はまたちょこっと
出かけようかなぁと考え中です。

コメント

_ コットンパパ ― 2010年05月05日 22:14

GW中は天気良かったですよね~東京もとても暑かった。。。
スノーウィくんとサリーちゃんの笑顔はかわいい♪
爆睡姿も枕で寝ていてかわいいっ(*^_^*)

神戸かぁ~ 昔出張で行ったことがあるくらいだなぁ~
いつか遊びに行きたいなぁ~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/05/03/5059311/tb