今年の扇風機は2010年06月27日 22:11

ツーウェイタワーファン、といいまして、縦置きにも横置きにもできる優れもの。
なかなか活躍しています。

しかしこれ、買った直後は部屋の片隅に放置されていました。
というのも、サリーがビビって吠えるのなんの・・・扇風機は悪くないのにー。
ま、思いのほか場所を取るのも災いして(笑)、一時期はちょっと失敗したかなと
思ったほどでした。

がしかし、今では大活躍!
横置きにして首振り機能をONにすると風が前後に動きます。床すれすれで止めると、
スノーウィやサリーにとっては真横から風が当たり、それがちょうど心地よい
みたいです。

しばし悩んでいた置き場所はTVラックの前に。案外デッドスペースでした。
しかもTVの前に座ったら、家族全員が風に当たれるんです(笑)。

そうそう、ビビりまくっていたサリーですが、機能を理解したらすっかり気に入った
ようで、今ではスノーウィと仲良く風に当たっています。