経過は良好!2010年08月21日 14:26

今日は手術後1週間目の診察でした。
エリマキ生活にも慣れ、スノーウィの表情や動きや態度(笑)はいつもどおりな
今日この頃・・・経過はいかに?

散歩NGと言われていますが、退院当日から行きまくりだったり、
ふと見ると柔らかタイプのエリカラがめくれそうになってたり、

そんなこんなで、ちょっとドキドキの飼い主でしたが、先生曰く経過は
「ええ感じ」だそうで、胸を撫で下ろしました。

来週、いよいよ抜糸です! しかーし、まぶたの抜糸って痛そう・・・

保険証の写真更新2010年08月21日 14:58

そろそろ、アニコムさんの更新です。
新年度に発行される保険証の写真を更新しました。淡路島へ行ったときに撮った、
ご機嫌そうなこのお顔♪ ・・・可愛いなぁ~。

10月からは保険適用の通院回数制限が撤廃されるとのこと。
常々、「年間20回以上も病院行くかぁ~?」と思っていましたが、今年度は
記録が埋まりそうな勢いです。
更新も検討の余地なし! 継続決定です。

アリアンツのほうが保険料が安いんですけどね、清算が面倒なので引き続き
アニコムさんかなぁというところ。