お墓参りと嵐山散策2011年01月02日 20:58

関西は天候に恵まれているようで、2日は朝から京都へお墓参りへ行き、帰りに
嵐山へ遊びに寄りました。
張り切ってお揃い服~♪ スノーウィはくまさんで、サリーはうさぎさんです。
子供服をミシンでリメイクしました。ちなみにセールで、1着480円也(笑)。

快晴ながらも、山科区のけっこう高い所にある霊園には雪が積もって残っていました。
スノーウィもサリーも気にせず歩く歩く、そのおかげであっという間に泥だらけで
参りました~。

あんまり写真に熱心でない飼い主なので、嵯峨野やら渡月橋やらの風景は無し…
お茶屋で一服のときにやっと数回シャッターを押しました。
まぁしかし、お腹も足も泥んこで恥ずかしかったねぇ(笑)。

帰りは後部座席で、お寝むなスノサリでしたとさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2011/01/02/5621602/tb