少しずつ、いつものサリーに2013年05月10日 23:22

(本当は6/1)

母より、朝のメール
------------------------------------------------------------------------------------
昨日より、前足を腕に力を入れて、首にも力が入ってました。
パテをコサジ一杯位、しっかり食べて、オシッコを昨日8時半頃から、してない
ことも伝えてあるし、4時頃お迎え予定。
------------------------------------------------------------------------------------

夕方のメール 3連発。
------------------------------------------------------------------------------------
昨日より、良好みたいで、まばたき、目の焦点もしっかりしてきました。
迎えに行ったら、ペロペロしてくれて。全体に力が入ってます。
この写メを撮ったあと、寝ましたが、時々ピクッとこれも、身体に力が
入っているからでしょう。今日もいるから、直帰したげてね。

------------------------------------------------------------------------------------
しばらく、抱っこして、布団に当たっている方をさすって、寝かしたら、
スノーがドアに向かって、ワンワン吠えたら、サリーも負けずにうなりました。
今後ろ足で耳をかいたので、手伝ってます。
------------------------------------------------------------------------------------
手を出すと、抱っこしてと、自力で抱きつこうとしてます。
オシッコトレィを洗ってのけたら、スノーがそこで寝てます。
------------------------------------------------------------------------------------

飼い主帰宅時、
スノーウィはベッドですぴすぴ、サリーは歓迎のちゅーでした(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2013/05/10/6832296/tb