相性診断!2009年12月14日 00:58

“愛犬とあなたの相性を診断してみましょう”、というサイトを見つけ、
ちょっとやってみました。

------------------------------------------

●あなたの性格

 知性あふれるムードメーカー
 あなたは社交的で親切な人です。健康的で明るいので、ムード
 メーカー的な存在です。
 頭脳明晰で計算高く、合理的に物事を捉えるところもあります。
 愛犬に対しては、最大の愛情を注ぐでしょう。しつけにも熱心です。
 先を見すぎると多少頑固になってしまうこともありますので、
 一歩一歩着実に前進することを心がけましょう。

●愛犬の性格

 賢く感性豊か、協調性強い
 従順で素直ですが、繊細な一面も。
 飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

●愛犬の姓名診断

 賢く、直観力に優れている
 温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
 繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

●あなたと愛犬の相性

 88%
 癒される場所
 あなたと愛犬の相性はとても良いです。
 あなたは愛犬と一緒にいると心が休まり、次の日からの
 仕事などにも身が入ります。
 愛犬も、あなたと一緒にいる時間は至福の時間。
 なるべく愛犬との時間を多く作ってあげましょう。

------------------------------------------

スノーウィには繊細な一面も…なるほどー、納得してしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2009/12/15/4757503/tb