アゴのせちゃった~2010年02月01日 22:20

爆睡スノーウィと、うとうとサリー。後ろ足の太ももにアゴのせてます。
そんなふたりを見ていたら飼い主も眠気に襲われ・・・


いかんいかん、日曜の夜は忙しいのです(笑)。こいつらを風呂場に放り込まねば!

サリーは飼い主にもスノーウィにも、くっつきたくて仕方ないお年頃のようです。
ま、一匹だけなら四六時中抱っこでもいいというか(良くないだろ)、愛情の集中砲火を
浴びせてるところなんですが(笑)、両者の立場を考慮していくとなかなか。
おまけに家事もしなきゃ、持ち帰り仕事もやっつけにゃー!
・・・ってことで、シングルマザーの辛いところですねぇ(笑)。←しかも未婚って。

台所に立っていると、大抵サリーは足元にへばりついています。
最近のスノーウィは近くで伏せて、時々目を開けながら寝ていることが多いかな?
お肉を切ったり炒めだすと飛んできますが(笑)。

スノーウィに遊びをおねだりしたり、寝てるところを起こしに行ったり、おもちゃを
追いかけつつも何かにつけスノーウィに触れようとしたりetc.
その様子を見ていて「仲良くしたいんだろうなぁ」と思うわけですが、
当たってるかなぁ?

つれないスノーウィにこっちまでヤキモキ・・・しそうになりますが(笑)、
彼なりの葛藤があるわけで、あせってはいけませんね。