ちょっと上等なトイレシート2013年05月22日 13:56

いつもは50枚548円で買っていますが、サリーはステロイドの副作用で
水を飲む分、まぁ~、出るわ出るわ。
平日はこまめに替えてやれないので、吸収力が高い(お値段も?)やつを
買ってみました。さて、どんなもんでしょうかね。

まだ若干の沈鬱症状が残っているかな、という感じでしたが、
それも改善傾向かな? だんだん、普段のサリーになってきました。
飼い主も普段通りになってきたか…うーむ、落ち着きませんけどね(苦笑)。

スノーウィも、暑さも手伝ってか、部屋で遊び回らないってんでしょうか。
晩ご飯食べたら涼しいところでごろりんこー、が多いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2013/05/23/6819887/tb