本日の散歩は計5時間!2010年02月06日 22:51

11時過ぎから13時半までと、16時過ぎから18時半まで・・・歩き倒しました(笑)。
最初はそれぞれ1時間程度のつもりだったんですが、スノーウィのNaviに付き合ったら
「うわっ、こんなとこまで来てもうた!!」の嵐。
夕方は実家によって30分ほど休憩しましたが、まぁ帰り道の夜風が染みました。


帰宅後、ダッシュで足を洗ってふたりのご飯の支度へ。
揃ってお代わりをせがみ、結局1日分近くを晩ご飯だけで平らげたような・・・
食後はご満悦でリラックスしまくるスノーウィでした。

頑張って暴れてたサリーですが、こちらもいつもより早くベッドへ引き上げました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/02/06/4862777/tb