君ら、親戚同士かいな!2010年02月16日 23:33

先日、サリーの血統書が郵送されてきました。
何気なく目を通してみると何やら見覚えのある名前が・・・ゴソゴソと
スノーウィのそれと2枚並べたら、思わず「あらまっ!」と声がっ!
スノーウィのお父さんと、サリーのおじいちゃんが兄弟じゃありませんか!

こんなこともあるんですねぇ・・・確かに関西圏のペットショップで出会った
わけですから、ありえないことではないでしょうが・・・びっくり。
ちなみに、スノーウィのブリーダーさんは大阪府松原市で、サリーは
兵庫県加古川市でした。遠いっちゃ遠いなぁ。

サリーに関しては、ご縁を感じつつも半ば衝動飼いに近かっただけに、
何だか不思議な気持ちになりました。
ますますご縁やん! スノーウィにとっても身内やがな!!
ま、親戚とはいえやや遠いけど、仲良くやっていってほしいものです。

なお、出産頭数はずいぶん違って、スノーウィは5匹・サリーは2匹でした。
サリーのお母さんも小型だったのかなぁ・・・頑張ってくれてありがとう、と
思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://snowycafe.asablo.jp/blog/2010/02/20/4907246/tb